手作り工房 森のくまさん  ~作品展~

手作り大好き主婦の作品紹介!世界でひとつだけの手作り小物はいかがですか?

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

浴衣のリメイク

     浴衣のリメイク ~イベント用~


   浴衣リメイク 上下


     “きくちのまんま”のイベント用に と
     浴衣をリメイクしました。
  
     上衣は、 襟付け下の所で切り、はっぴ風に、
     下の部分は、
     ポケットを たくさん付けたエプロンにしました。


     浴衣リメイク 上衣     浴衣リメイク 下部     浴衣リメイク エプロン.アップ




         6/18(土)

         “きくちのまんま”菊陽店 にてイベントが行われました。      
        あいにくの雨にもかかわらず、多くのお客様に来店頂きました。
           ありがとうございます!

          当日は、スイートコーンやミニトマトの試食、新茶の試飲、
         いきなり団子(唐芋とあんこを包んだ郷土料理)
         などが 振舞われました。


     まんまイベント       イベント正面       イベント後姿

         衣装も好評で、何人ものお客様に
         「どうやって作るの?」と
         尋ねられました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

森くまんま

Author:森くまんま
皆様、
  はじめまして、
手作り大好き主婦です。

  夢は、手作り品の  
 自宅ショップを
 オープンする事!

でも、貧乏暇無し生活で、
 オープンなんて
夢のまた夢だけど
夢に向かって一歩づつ、

 まずは、
私の作品を見てください。




  文部科学省認可
(財)日本手芸普及協会

パッチワークキルト講師

最新記事

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
