手作り工房 森のくまさん  ~作品展~

手作り大好き主婦の作品紹介!世界でひとつだけの手作り小物はいかがですか?

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

水引羽子板 Ⅲ

     結納品の水引 で 羽子板 制作


     水引羽子板、全体



   鳳凰アップ    宝船アップ    鯛アップ

     先日、このブログを見た方から
     娘さんの結婚式で飾りたいので、
     羽子板の作り方を教えてほしいとの
     連絡があり、
     この様な、素晴らしい羽子板が完成致しました。


         お二人が 末永く、お幸せでありますように      
                 心より お祈り申し上げます。
     
関連記事
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

羽子板作り 

始めまして。

今回、こちらのブログを拝読させて頂くうちに自分自身も手作りで羽子板を作りたいと思う様になりご教示願いたいと思いご連絡させて頂きました。

元々は職人さんにお願いする予定でおりましたが娘が産まれてから度重なる出費に羽子板を初正月に飾ることは諦めかけておりました。
しかし、こちらのブログを拝読させて頂き娘さんの結婚式に飾るため手作りで作られた方のご紹介と、羽子板を拝見しとても感動致しました。
私も、産まれてきてくれた我が子の為に水引を使い羽子板を作りたいと強く思いご連絡させて頂きました。
お忙しい中ご迷惑おかけしてしまい申し訳ありませんが、是非とも羽子板作りのご教示をお願い出来ませんでしょうか?

ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。

金子

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2012.06.08 13:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

森くまんま

Author:森くまんま
皆様、
  はじめまして、
手作り大好き主婦です。

  夢は、手作り品の  
 自宅ショップを
 オープンする事!

でも、貧乏暇無し生活で、
 オープンなんて
夢のまた夢だけど
夢に向かって一歩づつ、

 まずは、
私の作品を見てください。




  文部科学省認可
(財)日本手芸普及協会

パッチワークキルト講師

最新記事

ブロとも一覧

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
